ホーム建材、リフォーム事業部の生活空間塾です。小さな補修工事から、雨漏れ補修・屋根葺き替え工事・防水工事・
外壁貼り替え・塗装・鈑金工事等、外廻りのことなら何でもご相談ください。

ホーム建材株式会社リフォーム事業部 生活空間塾

フリーダイヤル 0120-836-556 ホーム建材株式会社リフォーム事業部 生活空間塾 ホーム建材株式会社リフォーム事業部 生活空間塾の資料請求
  • ホーム
  • 生活空間塾とは
  • 無料診断システム
  • 生協会員の方へ
  • Q&A
  • 新着情報

新着情報

新着情報

2010-11-25 :

高浜市 杉浦様邸外壁塗装工事完成

こんにちは。杉浦です。

今日はオープンイベントにお越しいただいた
杉浦様邸の外壁塗装工事完成のお知らせです。


杉浦様といえば先日の当店のイベントにかわいらしい
3兄弟でお越しいただいた御家族です。


ブログ



今回、杉浦様邸は塗装前、塗装後でとっても大胆にイメージチェンジをされました。
外壁の素材が板金でしたので使用した塗料は旭硝子の金属用フッソです。


BEFORE
CIMG4955.jpg



AFTER
CIMG6022.jpg


今回のお色目は、最近新築などで取り入れられているガルバリューム鋼板の色のような
濃くてモダンなイメージでというご要望でした。
そこで何色か旭硝子から色見本のシートを取り寄せ、シースルーシュミレーション
で試してみました。その中から濃いグリーンをお施主様にお選びいただきました。

またテラスの柱も奥様のご提案で鮮やかな赤で塗装しました。

クールなイメージの壁に真っ赤な柱が絶妙にマッチし、
全体的にとても存在感のある素敵な仕上がりになりました。
お施主様にも大変満足していただけました。



そして仲良し3兄弟にも塗装体験をしてもらいました


DSC00441.jpg
塗装職人、大谷さんの手先に注目の二人。興味しんしんです。


さて、まずお兄ちゃんのとわ君から。
DSC00442.jpg
余裕のピースです

次は弟のせな君。
DSC00446.jpg
なかなかの出来!と思ったらお顔に赤いペンキがついてしまいました
DSC00448.jpg


最後はお姉ちゃんのりんちゃんです。
DSC00450.jpg
お姉ちゃんはさすがの手さばきでした♪ローラー遣いが上手い!
職人さんも太鼓判です


ちょうどこの日はとわ君の誕生日だったということもあり
いい思い出になったと奥様にも喜んでいただけました。


これで工事は完了となりましたが、ぜひまたイベントなどの際には
遊びにいらしてくださいね!


杉浦様、この度は塗装工事をご発注いただきまして誠にありがとうございました。




ホーム建材 TOPへ
リフォーム事業部 生活空間塾 TOPへ
外壁塗装・屋根・雨漏りの無料診断受付中!!
まずはこちらへご連絡ください↓
フリーダイヤル:0120-836-556、E-mail:kuukan@home-kenzai.co.jp

屋根・外壁・太陽光・水廻り・内装など、リフォームのことなら、是非一度、ホーム建材 生活空間塾にご相談ください(^0^)☆







関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛らしい♪

お子さんも参加している様子が
なんだか とっても微笑ましくて
ホーム建材さんらしいですね♪

お誕生日に自分でローラーでお家を塗るなんて
そうそうできることじゃないので
きっとずっと思い出として残りますね☆

村田様

お忙しい中、コメントありがとうございます!本当にかわいらしい3人兄弟なんです♪

今度ブログで村田さんのHP紹介させていただいていいですか??

生活空間塾リフォームのビフォーアフター 生活空間塾リフォームの
ビフォーアフターの動画です。

ホーム建材株式会社 人と地球に優しい暮らしを・・・
それが私達のモットーです。

ホーム建材株式会社 不動産事業部 ハウスドゥ!
topArrow