ホーム建材、リフォーム事業部の生活空間塾です。小さな補修工事から、雨漏れ補修・屋根葺き替え工事・防水工事・
外壁貼り替え・塗装・鈑金工事等、外廻りのことなら何でもご相談ください。

ホーム建材株式会社リフォーム事業部 生活空間塾

フリーダイヤル 0120-836-556 ホーム建材株式会社リフォーム事業部 生活空間塾 ホーム建材株式会社リフォーム事業部 生活空間塾の資料請求
  • ホーム
  • 生活空間塾とは
  • 無料診断システム
  • 生協会員の方へ
  • Q&A
  • 新着情報

新着情報

新着情報

2010-10-22 :

遠足遠足♪

みなさん、おはようございます♪

今日は子供ネタオンリーです

本業一切関係なく申し訳ありません。。。
(最初にお断り(笑)




今日は子供の保育園の遠足です♪
「遠足」といってもまだ1歳児クラスですから
近所の公園にゴーゴーに乗ってお出かけ&お外でお弁当だそうです。

お天気があんまり良くなくて朝からどんよりだったので
母は心配しております。。


さて遠足といえばお弁当
自分が子供のころも遠足のお楽しみといえばお弁当でした。

先日、お友達と話していてこんな話聞きました。
子供が遠足から帰ってきて
「お弁当で何がおいしかった??」
とお母さんが子供に聞いたら坊ちゃん、なんと
「ゼリー。」
と答えたそうで(笑
センス抜群の返事に大笑いしました。

お友達ががっかりしている様子が目に浮かびます(笑


昨今のお弁当ブームと言えば、やっぱりキャラ弁ですよね。
少しネットで調べただけでも出てくる出てくる、キャラ弁グッズ。

私はあんまり、いや、全然器用ではないので絶対、こんなすごいのは
作れませんキャラ弁






お恥ずかしながら…
こちらが私の手抜きキャラ弁です

お弁当ブログ



てか、これ、キャラ弁て言わないですよね、
おにぎり、フィルムで巻いただけだし!!



ま、上達の余地ありということで娘には
我慢してもらおう。。。笑




ということで今日はお弁当ネタでした♪













11月14日のイベントに関しての情報はこちらをクリック↓↓↓↓

http://homekenzai.blog90.fc2.com/blog-entry-106.html











ホーム建材 TOPへ
リフォーム事業部 生活空間塾 TOPへ
外壁塗装・屋根・雨漏りの無料診断受付中!!
まずはこちらへご連絡ください↓
フリーダイヤル:0120-836-556、E-mail:kuukan@home-kenzai.co.jp

屋根・外壁・太陽光・水廻り・内装など、リフォームのことなら、是非一度、ホーム建材 生活空間塾にご相談ください(^0^)☆








関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

お弁当ご苦労様♪

こんにちは!
お弁当、カワイイじゃないですかぁ。私なんてもっと手抜きですよ(汗)

会社のブログへご訪問ありがとうございました。是非リンクをお願いします。うちの方にも貼らせてもらってもいいですか?

ありがとうございます♪

コメントありがとうございます!!

お弁当…
まだまだです。。

唐揚げとかウィンナーとかあればまだよかったんですが。
できてみたら。。ベジタブル弁当です(笑


ぜひぜひリンクよろしくお願いいたします♪

こんにちは

こんにちは。
リンクの件ですが、ちょっとやり方がわからないので、とりあえずブログに記事としてご紹介させていただいたんですが、よかったですか?事後報告ですみませんが、もし不適切な箇所があれば訂正しますので一度確認お願いします。リンクはまた後ほど貼らせていただきますね。

http://ameblo.jp/orange-tourist/

生活空間塾リフォームのビフォーアフター 生活空間塾リフォームの
ビフォーアフターの動画です。

ホーム建材株式会社 人と地球に優しい暮らしを・・・
それが私達のモットーです。

ホーム建材株式会社 不動産事業部 ハウスドゥ!
topArrow